2017年2月17日 更新

目指せ玉の輿!お金持ちと結婚するにはどうしたらいい?

結婚で玉の輿に乗りたいという人は、婚活でも意識していると思いますが、そうはいっても誰もがお金持ちの方と結婚できるわけではありません。ですが実際に結婚している人もいて、そういった人は一体どうやってお金持ちとの結婚生活を手に入れることができたのでしょうか。

87 view お気に入り 0

人脈作りは?

 (773)

お金持ちの男性は付き合いや接待、人脈形成、生涯スポーツ(健康作り)などもあり、医者でも公務員でも、大手企業のサラリーマンでも、会社経営者でも、ゴルフをする人が多いようだからです。
そして、ゴルフをする女性は少ないため希少価値があり、それだけでもモテ要素の1つになり「私、ゴルフをやってます。」と言えるのであれば、会話も弾むでしょうし・・・ゴルフに誘われたりも、する可能性がありそうです。
また、合コンやパーティーなどで出会った際に、ゴルフをしていれば共通の趣味となり話も弾み、「今度、ゴルフを教えて下さい。」「今度、ゴルフに連れて行って下さい。」とお願いすることで、男性との接点も出来そうです。
Free vector graphic: Golf, Golfer, Playing, Player - Free Image on Pixabay - 23794 (775)

お金持ちの人と結婚をしたいのなら、出会いの場というのは必ず必要になってきます。
人によっては仕事場がそのまま出会いの場と考えられるかもしれません。
ですが、そうではない人にとっては、ほかで出会いの場を作っていくことが重要ですね。

外見ではない

【婚活女子おすすめ】お金持ちと結婚したい!玉の輿に必要な要素は自尊心 | 婚活のみかた (778)

玉の輿結婚をしている男性の妻やお嫁さんを見ると、確かに可愛いらしい女性が多いですが、 どちらかと言えば「普通っぽい」女性が割合としては多い。
このことから何がわかるかというと、男性は女性の長所や短所を見ながらも、個別の能力などはそれほど重視していないということです。
顔が可愛い、胸やバストが大きい、 腰がくびれている、お尻の形が良い、モデルや女優さんみたい な女性という要素は 確かに男性の本能を刺激する第一印象として興味を引くための視覚情報としては重要ですが、 それよりももっと 大きな条件があります。
若さと美貌に頼らず「お金持ちの男と結婚する方法」 - ぐるなびウエディングHOWTO (779)

結婚を決めるのが外見のみという男性ばかりであれば、外見のレベルアップのみで足りるのかもしれません。
ですが、そういった男性は少数でしょう。
もし今の自分を見て外見がと引け目に感じている人は、そういった遠慮は無意味だといえます。
自信をもって婚活していきましょう。

磨くのなら

【お金持ちの男性と結婚シリーズ】打ち止め|女医の成り上がり道-皮膚科医@名古屋- (783)

お金持ちと結婚するには自分を磨く事が必要です。
自分磨きと言っても見た目だけではありません。
見た目は勿論、教養、礼節などが必要になります。
複数言語が話せるのは当たり前ですから、その上でその国の礼儀作法や社交術が必要になります。
お金持ちの世界は一般庶民とは違います。
普段から自分磨きを怠っていては結婚はおろか、出会いすらありませんから自分磨きへの投資は惜しみなくする事です。
お金持ちと結婚するには自分への投資はかなり必要と考えていいでしょう。
お金持ちとの結婚について : 結婚相談所は怖くない! (784)

お金持ちの人と結婚する際には、お茶や茶道といったものを習い事にする人がいます。
これは人に対しての礼儀や作法などをシッカリと勉強できるという考えが多いです。
婚活などをしていると時間に限りが出てきます。
なので、外見のケアと内面をどちらかと考えた時には、内面を優先するのも良いと思います。

プラスαの見極め

お金持ちとの結婚について : 結婚相談所は怖くない! (788)

結婚後に億万長者となった男性の妻たちが、先に挙げた5つの資質のほかに惹きつけられたプラスアルファとは、その男性が持つ「野心的でしかも高収入を得る能力」だった。女性たちは、パートナーの男性の将来的な潜在能力や可能性をチェックしていたのである。また5人のうち4人の女性が、「相手が結婚前から裕福であるかどうか」は重要なポイントではなかったと答えているのだ。
億万長者の妻たちは若い頃、夫の収入が低いからといって離婚しようなどとは夢にも思わないし、良いときも悪いときも、たとえわずかな収入しかなくても、夫婦で頑張ってきたからこそ億万長者になれたのだと、スタンリー博士は紹介している。
兄弟(姉妹)が金持ちの人と結婚した人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - (789)

結婚してから財産を築いていくというお金持ちも多くいます。
そういった人には自分の目標というものをしっかりと見据えている人も多いのかもしれません。
自分の結婚候補に求める条件の一つに、こういった考えを持つのも面白いのかもしれません。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【金持ちとは】キャッシュフロー・クワドラントを知っておく

【金持ちとは】キャッシュフロー・クワドラントを知っておく

ロバートキヨサキ氏は、自己啓発本の出版でとても有名になっています。そんなロバートキヨサキ氏が提唱する「キャッシュフロークワドラント」とは一体どういった内容なのでしょうか。キャッシュフロークワドラントの意味や考え方などを紹介します
kaneda | 42 view
お金持ちになりたいのならマインドから学んでいきましょう!

お金持ちになりたいのならマインドから学んでいきましょう!

お金持ちとそうではない人の差というのはどこから来るのか?というのを考えたことはありますか?全てのお金持ちの人が生まれたときからという環境ではなく、その違いは意外に私たちにも参考になることのようです。今回はマインドについて調べてみました。
モスキート | 41 view
たったこれだけ?お金持ちの生活を覗いてみて分かること

たったこれだけ?お金持ちの生活を覗いてみて分かること

お金持ちの生活は桁違いだから自分には縁がないなんて思ってはいけません。実は自分たちの生活に照らし合わせて参考になる事柄というのが多く存在するんです。たったこれだけ?と思わず言ってしまうような簡単なことを中心に纏めてみましたので参考にしてください。
モスキート | 263 view
細かい点に注目!服装から学んでいくお金持ちの条件とは?

細かい点に注目!服装から学んでいくお金持ちの条件とは?

人の服装というのは、仕事や日常で欠かすことのできない条件の一つとなります。それゆえに人から見られるポイントとして、重要な役割を担っていると言えるでしょう。そう考えると、お金持ちの人の「服装」というのは、どういったところに配慮しているのか気になりませんか?
モスキート | 137 view
お金持ちは何に気を付けて財布を使用しているのか?

お金持ちは何に気を付けて財布を使用しているのか?

お金持ちならば財布にはどういったことに気を付けているんだろうというのは非常に気になることの一つだと思います。そこで金運などには左右されずに実際にお金持ちの人が多く利用している財布の共通点というものを調べてみましたので、参考にしてください。
モスキート | 120 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

モスキート モスキート