2017年3月9日 更新

憧れのセレブ達!普段の生活は一体どうしているの?

誰もが一度は豪華な暮らしというものにあこがれを抱いたことはあるのではないでしょうか。自分だって、いつかはこんな暮らしやあんな暮らしをしてみたいとは思っているとは思います。そんなセレブは普段は一体どんな暮らしをしているのかを調べてみました。

593 view お気に入り 0

娘の生活に合わせて住居移住

第2子妊娠で再び産休…それでも余裕 伊東美咲のセレブ生活 | 日刊ゲンダイDIGITAL (732)

10年に第1子となる女児を出産した後は事務所主催のイベント以外には姿を見せず「育児休業」状態だった。しかし、子供が幼稚園に通い始めた14年5月、ブログを開設して4年ぶりに芸能界復帰。現在はファッション誌や育児雑誌のモデルを中心に活動していた。
今回の第2子妊娠で再び産休を余儀なくされることになったが、伊東にとって芸能界での仕事は子育ての気分転換程度のものだろう。夫の会社は売上高2051億円(13年6月決算)を誇る超優良企業。娘の“お受験”に合わせて名古屋市内から都内の高級住宅街に“移住”するなど、悠々自適なセレブ生活を続けており、妊娠を機に、このまま芸能界をフェードアウトする可能性が高い。
Free photo: Family, Kids, Happy, People, Mother - Free Image on Pixabay - 521551 (734)

日本有数のパチンコメーカーの代表とご結婚をした元女優の伊東さんですが、高級住宅街を自由に移住できるなんて素晴らしいセレブ生活なのではないでしょうか。また子供さんの成長も順調なようで、幸せな生活が想像できます。

新たな趣味に目覚める方も

中村江里子アナ「パリのセレブ生活」に、SHELLYら絶句(1ページ目) - デイリーニュースオンライン (738)

フリーの中村江里子アナウンサー(47)が出演。フランスで送っているセレブ生活を披露し、タレントのSHELLY(32)らを驚かせる場面が見られた。
この回のテーマは“普通にお酒が飲めない女”。現在は夫である実業家のシャルル・エドゥアール・バルト氏(45)とパリに住み、1男2女を持つセレブママとして優雅な生活を送っている中村。ホームパーティに参加しているうちにシャンパンのおいしさに目覚めてしまったといい、家にいるときも常にグラスを片手に持ち、“シャンパーニュを飲みまくりましょう女子会”を開くほどだというが、昔はまじめだったという。
メンズセレブは普段なにをしてるの?趣味や好みは意外と「地味で普通?」 | LIGHT UP(ライトアップ) (739)

結婚前はお酒があまり飲めなかった方で、結婚を機に周りの影響からお酒が好きになっていったというのはセレブ以外の人でもあると思います。周りの影響から趣味などが変わったというのを聞くと、自分たちにも意外にイメージがしやすいことなのではないでしょうか。

赤裸々生活をつづる方も

 (743)

出版社から「芦屋マダムの目線で若い人に向けたマナー本を出してもらえないか」と持ちかけられ、引き受けることにしたが、「単なるマナー本ではおもしろくない」。そこで江崎家の生活や、3人の子育てなど、自分の体験にも触れながら、マナー(作法)を説く本を作ることにした。
たとえば、「身だしなみ」。江崎さんは本の中で「私はふだん着においては、ブランド物を着ることがほとんどありません」と書く。バッグなども然り。「高価なブランドは着こなすのに技や経験が必要です。第一、ただでブランドの広告塔をしてあげているようなもの。それよりも小さな宝石をひとつ購入するだけで、次のステップになるんです。
Free vector graphic: Diamond, Expensive, Gem, Jewel - Free Image on Pixabay - 158431 (744)

江崎さんなんて聞くと誰?と思うかもしれませんが、日本有数メーカーの社長夫人です。こういった方が、普段の生活や考え方を赤裸々に綴っている本なども最近では見かけることがあります。セレブの生活にあこがれる人以外にも、会社の経営者などにも考え方の根底として人気があるようです。

元F1レーサの奥さんは?

後藤久美子最近何してた?!スイスでセレブ生活?フランス語のレベルは? | こいもうさぎのブログ (748)

後藤さんは、現在、スイス在住で、お城を改造して住まれているそうです。
パリやニューヨーク、モナコにも別荘を持っておられるんだとか!
そして、後藤さんは専業主婦ですが、家事は一切しないそうです。
きっと、お手伝いさんが、大勢いるんでしょう。
ワイン畑も所有しておられるらしく、本物のセレブですね!
専業主婦でも、お金が有り余るほどあるので、毎日楽しいでしょうね♪
時々、CMの撮影や、雑誌のお仕事などで、日本に帰ってこられているようです。
ほんと、華やかですね~
後藤久美子最近何してた?!スイスでセレブ生活?フランス語のレベルは? | こいもうさぎのブログ (749)

元F1レーサーであるアレジ氏と暮らしを共にしている後藤さんですが、結婚生活もずいぶん長いものにななるようで、いまだに幸せそうなお話が飛び込んできます。今後海外の生活を夢見ている人にも参考になるのではないでしょうか。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セレブになれば夢のような豪邸での暮らしが待っている!

セレブになれば夢のような豪邸での暮らしが待っている!

セレブになると人脈が広がり、お客様を招待する機会が増え、招待客も多くなります。 そのため普通の家の広さでは足りず、大きな豪邸が必要となります。 豪邸を立てるのならば、自分の夢を盛り込んだ豪邸を作り、誰もが羨むような優雅な生活を手に入れましょう。
peach32 | 133 view
たったこれだけ?お金持ちの生活を覗いてみて分かること

たったこれだけ?お金持ちの生活を覗いてみて分かること

お金持ちの生活は桁違いだから自分には縁がないなんて思ってはいけません。実は自分たちの生活に照らし合わせて参考になる事柄というのが多く存在するんです。たったこれだけ?と思わず言ってしまうような簡単なことを中心に纏めてみましたので参考にしてください。
モスキート | 263 view
セレブが開催する誕生日パーティーは桁が違いすぎる!?

セレブが開催する誕生日パーティーは桁が違いすぎる!?

セレブは家も豪華で生活も普通の庶民には考えられないほど優雅ですが、 年1回の誕生日に行うパーティーもケタ違いで驚きです。 パーティーにかける費用で家1軒以上買えてしまうほどの人もいます。 セレブの誕生日パーティーの費用がどのくらいなのかご紹介します。
peach32 | 88 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

モスキート モスキート